人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年も4日・・・

さすがに今朝の冷え込みが厳しく
久しぶりに頭痛のような、嫌な頭の重さで目が覚めました。

オットはティダを連れて散歩へ・・・
と、外まで行ったものの吹雪で断念。
スタコラとリビングへ舞い戻ってきました。

さぶい・・・

この冬いちばんの冷え込みのようです。

明日からオットは仕事。
そして、いきなり一泊で出張(*^^)v

私のお正月がくるようです(笑)

新年も4日・・・_e0086522_16165731.jpg

中身はいつもの、ほぼ日手帳ですが
今回はカバーをチェンジしました。

シュリンクの牛革でオーダー♫
軽いし、傷も目立たない(^_-)-☆

中はこんな感じ
新年も4日・・・_e0086522_16181982.jpg

何故だか、渋いグリーンに心魅かれ
裏に赤を使ってもらいました。

今年は楽しいことや、感動したことをたくさん書き込みたいものです。

まだまだお正月気分の我が家

寝息が聞こえる午後のリビング

明日から、いつもの日々が始まります。






ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2012-01-04 16:21 | お気に入り