人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・

先日の晴天から一転

今日は朝からシトシト雨となりました。

異常なほどに空気が乾燥していたので、まさに恵みの雨。

散歩に行けないティダは、いつものように寝ています。
まあ、ごはんと用事のないときはいつもこうして寝ていますが。

雨の日は・・・_e0086522_19285632.jpg

枕なのか、クッションなのかが微妙なモノですねえ。

突然ムクっと起きて、水をグビグビ飲みます。
乾燥しているからね。

そんな今日は、いつもの病院へ。

そのあと近くのドラッグストアで、ファンデーションをショードー買い(*^^)v
お肌が乾燥しているので、ノリが悪くて。
久しぶりにじっくりとコスメを選ぶ時間。
あ~、楽しかった!

どうかオットがこのブログを見ませんように・・・笑



どんより曇っていた昨日
ティダの散歩へ行っておきました。

そのときにいつものコースに、あのおじさんはいなかったけれど
若いお兄さんがティダに
 「可愛いね~」
と言いながら、頭を撫でてくれました。

が・・・

ティダはシッポを振るどころか、すぐにスタスタ歩く(;一_一)
せめてお礼に、シッポブンブンしてもいいのに・・・
代わりに私がお礼を言いました。

きっと、若いお姉さんじゃないからだ!
と、心の中で思いつつ
帰宅したオットに言うと
 「そりゃそうだ。ティダもオトコだから」
って(--〆)

オットとティダの散歩で、お姉さんに会うとどうなるのか
その場面が見てみたいと思う私です。








ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2012-01-19 19:32 | ペットたち