人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立つ前は・・・

明日からの旅行に備えて、茶々とティダを朝一番にいつもお世話になってる病院へ預けに行ってきました。
ひとりで部屋に帰るとさっきまで遊んでいたおもちゃが。
茶々は何度もお泊りしてるけど、ティダは今回が初めて。
大丈夫かなあ、と思わないでもないけれどティダをよく知ってる病院だから、安心して任せられるし。
それに今日は寂しさに浸っている時間はないのです。
茶々やティダのケージの掃除や大掃除、それに私の荷造りをしなければいけない!!
旅立つ前は・・・_e0086522_1035483.jpg

茶々、ティダいい子にしてるんだよ。
おみやげ(話?)たくさん持って帰るからねっ!!
ティダの大好きなドアストッパー、しばらくガマンしてね。

さて、まずはケージの掃除からとりかかろうかな。
その前に、熱いお茶を飲んでから・・・
by chacha-tida | 2005-11-16 10:08 | ひとりごと