人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の本

最近、お気に入りの本たち。
浮気性の私は、そのときの気分で読むことがほとんど。
活字がないとダメなので、本がたまること・・・
最近の本_e0086522_2229529.jpg

特に石田ゆり子さんの本はお気に入りで、数冊持っています。
ほんわりと温かい文章が大好き!
書店で物色している間の集中力は、我ながらスゴイと思います。
もちろん、ネットで買うこともあります。

何かにつまづいている時、寂しい時、何かあると書店へ。
だから部屋のあちこちに本が・・・

そろそろ今年も本の整理をする時期かな。
役目を終えた本たちを送り出して、またやってくる本たちのためにすぺーすを作らなくては。
オットの出番です。
by chacha-tida | 2005-12-04 22:39 | お気に入り