人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例

26日は年末恒例の博多で葉加瀬太郎さんのコンサート。

午前中にティダを病院へ預けたら、まずは福岡空港へ。
まだ行ったことのない、国際線へ
年末恒例_e0086522_1850073.jpg

年末恒例_e0086522_1850192.jpg


あー、飛行機に乗って旅がしたい。

飛行機見ながらランチしてしばしのんびり。

次に博多にある大きなカトリック教会へ
年末恒例_e0086522_1850164.jpg

年末恒例_e0086522_1850236.jpg

誰もいない聖堂にオットと二人でしばし黙想。
心落ち着く素敵な時間でした。

ホテルへチェックインして、まずはお茶へ
年末恒例_e0086522_1850216.jpg


コンサート終了後に行ったお店の名物、鯖の鉄引き。
年末恒例_e0086522_1854526.jpg

鯖の生臭さがまったくなくて、去年感動したのでリピです。
とにかく新鮮な鯖。
オットはお酒が進みます(笑)
二人のプチ忘年会。

そして今朝は楽しみにしていた、朝ごはん!
年末恒例_e0086522_1850370.jpg

博多の郷土料理もあって、大満足!
毎年のお楽しみのひとつ。

そして大きなショッピングモールでお茶して、午後一番にティダのお迎えへ。

スッキリとトリミングされてる。
でもやはりお泊まりの間は我慢することもあるようで、帰りの車中からその反動が爆発!
帰宅してからも水をたくさん飲みたがるので、ぬるま湯を数回に分けてあげたり。
それがまた気に入らない⁉︎
年末恒例_e0086522_1850341.jpg

歳と共にだんだん順応性が無くなってきているのかな。

夕方は私も睡眠不足でバタン(笑)
ようやく落ち着いたティダもバタンと寝てます。

ティダの週末の注射はまだ続く予定。
頑張ろね。

お楽しみは終わったけど、楽しい思いは残ってます。

さて、明日は年賀状(笑)
by chacha-tida | 2014-12-27 16:08 | お楽しみ