人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膀胱に砂が

膀胱に砂が_e0086522_1143278.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調少し悪い
金曜日から落ち着きのなかったティダ。
土曜日は朝ご飯も食べず、様子を見ていたらトイレに入ったり出たり、いきんで何度もオシッコをするし様子がおかしい。
急きょ病院へ。
エコー撮ったら膀胱に砂が見つかりました。
幸い石は見つからなかった。
以前、尿道に砂が詰まって処置をしてもらった経験があり、また⁈と私がブルーになっちゃいました。

どうかオシッコと一緒に砂が出てくれますように。

食いムラもまた出ているけど、体力つけるために好物をあげてます。お湯でふやかして。

日中、買い物へ行くときに留守番させたらその間にまたいきんで、オシッコだけじゃなくてウンチも出ていたので、内心ドキドキでした。

普段は抱っこ嫌いなのに今日は抱っこをねだり、膝の上で熟睡するティダが愛おしくて。

夜にはフードを少し食べてオシッコして、水も少し飲みました。

オシッコと一緒に砂が出てくれますように。
たくさん食べて水を飲んでオシッコしようね、ティダ。

by chacha-tida | 2015-02-01 01:03 | ペットたち