人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダの受診と厚揚げカレー

昨日からウロウロと落ち着かなかったティダ。
一晩中ウロウロしてバタンと突っ伏して寝ても5分と続かず。
食欲も無くなってきたので、午後に受診してきました。

心臓と肺の音はさほど悪くないそうで、何かの拍子に心臓に負担がかかり、呼吸が浅くなったのが原因だそうで。
注射2本してもらい帰宅。

帰宅したら水を飲んでは寝る、起きたら水を飲んでオシッコ。
晩ごはんは食べないままでした。
とにかく今はゆっくり寝せてあげたいので。
明日は食欲出てくるかな。
私もつられて朝昼食べないまま夕方を迎え、軽く食べてアイスソイラテを飲みながら寝落ちしてました。

昨夜の睡眠時間は2時間でしたから。

慌てて作った夏野菜のカレー
私は焼いた厚揚げにかけて
ティダの受診と厚揚げカレー_e0086522_00275185.jpg

厚揚げのカリカリが美味しくてハマってます。
オットは普通にごはんにかけてペロリ。

今日は早朝から長い一日だったけど、大事に至らなくてよかった。

ただティダは心臓が悪いので、室温と興奮しないようにしないと。
とりあえずチャイムの音量下げました。
by chacha-tida | 2015-08-05 00:18 | ペットたち