人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日曜日のグァテマラ

昨日から晴れ間が広がる北九州

春が近いのかな。
先週は大雪だったけど。

金曜日に有給をとったオットと実家やら病院やらの用事をこなし。
雨の中、あちこち(笑)
久しぶりのミスドでお茶して。

晴れた日曜日のグァテマラ_e0086522_10360154.jpg


夜は自宅でハイボール2杯で、ほろ酔いの私。

土曜日は久しぶりに晴れでいつものコーヒー屋さんでモーニングして、図書館で静かに読書。
夜はミサへ行き、気持ちのリセットを。

日曜日は朝から晴れ。

気分で選んだのは、グァテマラのモカ

晴れた日曜日のグァテマラ_e0086522_10360173.jpg

コクがありながらもサッパリとした味。
ベランダに来てるスズメたちを見ながら味わいました。

四年前にはこんな顔してたティダが隣にいたけど

晴れた日曜日のグァテマラ_e0086522_10360129.jpg

天国で遊んでる?

たまにティダの気配を感じるよ。
帰ってきてるね(笑)

春が近いので手帳のカバーも春色に。

晴れた日曜日のグァテマラ_e0086522_10360223.jpg

元気の出る色です。
楽しい予定をたくさん書きたいな。

1月も今日で終わり。
2月ですねえ。

2月末にはフェルトのワークショップの予定があるし。
楽しみです。

by chacha-tida | 2016-01-31 10:24 | ひとりごと