人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津へ行ってきました①

3月18日から一泊で唐津へ行ってきました。

晴れ男のオットではありますが、予報は雨。

当日はたしかに雨でしたが、私たちが歩く時は小雨か曇りに。

まずは博多ど大名町教会へ寄り、聖堂で静かに黙想してから、唐津へ。

曇り空なので海の色がイマイチでした。
唐津へ行ってきました①_e0086522_14571063.jpg


虹の松原
ところどころで太陽の光が差し込み、神秘的
唐津へ行ってきました①_e0086522_14571055.jpg


旅先で教会を訪問するのが最近のお決まり
唐津へ行ってきました①_e0086522_14571148.jpg

聖堂には入れなかったけれど、静かな雰囲気が漂っていました。
唐津へ行ってきました①_e0086522_14571115.jpg


唐津シーサイドホテルでお茶
椅子が海を向いているので、海を眺めながらのお茶は最高でした。
唐津へ行ってきました①_e0086522_14571200.jpg


宿泊したホテルの部屋は川が窓から見えて開放的。

今回もティダJr.を連れてきました。
唐津へ行ってきました①_e0086522_14571232.jpg



夜は早めにホテル近くの居酒屋へ。

いやぁ、美味しくて角ハイボール2杯(笑)
唐津へ行ってきました①_e0086522_14571303.jpg


唐津へ行ってきました①_e0086522_14571333.jpg


唐津へ行ってきました①_e0086522_14571394.jpg


まだまだ食べましたが、省略。

ホテルに帰ってシャワー浴びてバタンでした。

②へつづく
by chacha-tida | 2016-03-23 14:44 | おでかけ・旅