人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、よかった・・・

最近、ティダが飲む水の量が増えてオシッコの量も増えました。
もしかして、病気???
今朝、いつもお世話になっている先生に電話をしました。
状況を話すとどうやら気温や室温がティダには高めのようで、喉が渇くようです。
ああ、よかった・・・
気になってしまって・・・
先生、ありがとうございました。
念のために検査してもらうべく、来週オシッコ(ティダの)持って行きます。
うまく取れるかなあ。。。
新米ママはちと不安。
ああ、よかった・・・_e0086522_11273328.jpg

            →ママ、来週はまたドライブできるんだね!
              ボク、病院大好き!だって、みんなやさしいんだもん!
by chacha-tida | 2006-02-19 11:37 | ペットたち