人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルのきなこもち

チロルのきなこもち_e0086522_1736215.jpg
これがいま巷で人気のチロルチョコのきなこもち。

バラエティーパックを2ヶ月ぶりに発見し、お買い上げ。

30個入りで315円でした。

前回はなんと105円だったのよーーー(@・@)

なんでもバレンタインの限定だったそうです。

子供の頃から食べていた、チロルチョコ。

あの頃は素直で可愛かった・・・?←自己評価

当時は1種類しかなかったのに、今はこんなにある~ v(^-^)v

日本も豊かになったのね・・・

しかし、この小ささがクセモノなんです。つい、もう1個だけ・・・を繰り返す危険が。

大人になったのだから(いい年なんだから)、もう少し自制心を持たねば。

そう心に一応決めて、きなこもちを口に運びました。

★今朝のティダ★

元に戻りました・・・(涙)

どんなに遅く寝ても早起きのようです・・・

なので昼間はぐっすりと寝ています。

オットのそばから離れません。

どうやら私は眼中にないようです・・・(泣)

====================================================
お知らせ~♪♪

左足がまだ完治していないので
春場所は休場いたします(笑)
                  プニプニ山 ←オットが命名
by chacha-tida | 2006-03-04 17:36 | お気に入り