人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダの・・・

ネットで注文していた、ティダのベッドが届きました。
夏用を・・・と考えて注文したのですが、エアコンなしではちょっと暑い???
今まで使っていたものよりは、生地がサラッとしています。
さっそく寝てます♪
冬用のベッドは、お洗濯して只今乾燥中。乾くかな。
このベッドはクリママさんちのクリス君とお揃いで~す♪(たぶん・・・)
ティダの・・・ _e0086522_18215169.jpg

しかし、しばらくすると床でゴロン。
やっぱり床が一番のベッド???
ティダの・・・ _e0086522_18264832.jpg

エアコンをつけるようになると、ちょうどいいかもね。

そして今日、私は本を調達♪
ティダの・・・ _e0086522_18215113.jpg

この猫村さんは「2」です。
今夜からのお楽しみ~☆

さて、雨もまだ降りそうにないのでティダと近くの公園までお散歩に行ってきます。
明日からは本格的な梅雨空のようなので。
by chacha-tida | 2006-06-21 18:21 | ペットたち