人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーごはん♪

夏バテしないように、夏は夏の野菜を使ったメニューが多くなります。

ゴーヤと玉ねぎ、ツナの梅味噌和え☆
かくし味に甘酢をチョッピリ使ってます。
ヘルシーごはん♪_e0086522_138770.jpg


夏野菜のスープカレー☆
じゃがいも、人参、ナス、皮を取った鶏ムネ肉で。
ごはんにチーズをトッピング♪
赤の琉球グラスは新婚旅行のときのもの。
ひとりの晩ごはんだったので、簡単に。
ヘルシーごはん♪_e0086522_13111992.jpg


************************************
ヘルシーごはん♪_e0086522_13161413.jpg

毎日、溶けそうな暑さが続いています。
とにかく健康第一!!
暑さに負けないように、バランスのよい食事と休養を。
バナナ酢は天然水や牛乳で割って飲んでいます。
少しキツくなった洋服を思いながら、すんなりと着られるようにイメージしたりして。
これも、イメージトレーニング???
最近、食生活を変えてから肌の調子がよくなりました。
なので、あまり肌に付け過ぎないように心がけています。
やっぱり、食生活って大事♪
by chacha-tida | 2006-08-01 13:26 | ごはん