人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなことだけど・・・

今日は1ヶ月半ぶりのティダ、トリミングの日。
先ほど、お迎えの車でごきげんに出かけました。
腰のカサブタと足の爪のことを説明して、お任せです。
ティダがいない部屋。
さっきまで寝ていた床、おもちゃの数々。
ほんの数時間なのに、ティダのいない空間での生活は
もう考えられません。

いつもより時間をかけて、茶々のケージを掃除。
茶々はあい変らずのマイペース。
ティダとはまた違った可愛さがあります。

朝晩は涼しいけれど、掃除すると汗だくです。
まだまだ、あづいです (--;)
ちいさなことだけど・・・_e0086522_11521099.jpg

                         恵さんの写真です。
                           連絡、待ってるよ~♪


ティダのサークルを掃除するとき、膝のことを忘れてしゃがんでしまい
その瞬間 ”痛いっ!!”  そうでした・・・
サークルにつかまって立ち上がりました。
まだ床にも座れないし、もちろん正座もできません。
でも、今までならたとえ一瞬でもしゃがむなんてできなかった。
その寸前で痛くて、気付いていたはず。
その後、膝の痛みもありません。
これって、少しは良くなってるってこと?! アレ? ニンマリ(*^-^*)
たったそれだけのことなのに、めげずにコツコツ頑張ろうと思えた出来事。
by chacha-tida | 2006-09-08 12:05 | ひとりごと