人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の四十路会♪

昨日は恵さんと2ヶ月ぶりの 「四十路女の会」
お昼に待ち合わせて、豆富料理の 茂蔵 でランチ♪

まずはビールで乾杯! (オットよ、ゴメン!)
このお店はにがりの入ったお水がでます。
10月の四十路会♪_e0086522_9403194.jpg

で、私はコレをチョイス♪
鶏ネギ辛ソース御前です。
豆腐料理のお店なので、豆腐しゅうまいや豆腐サラダも。
10月の四十路会♪_e0086522_943186.jpg

どれも美味しかったし、店内は明るくて落ち着きのある、心地よさ。
だから・・・
気が付いたら3時間以上居た私たち(汗)

場所を移してお茶を。
お天気だったので、テラスでおしゃべり。
秋の陽射しはちょっぴり強かったけど、気持ちよかった。
10月の四十路会♪_e0086522_9454922.jpg

温かい飲み物が恋しくなってきました。
ここでも陽が沈みかける時間まで、おしゃべりです。
あ~あ、楽しかった。
恵さん、ありがとうね。

お互いに留守番中のワンコが気になり、家路に着きました。
来月はいつにする~???





ボクはいい子でお留守番してたよ。
午前中にママとお散歩行ったからね。
ところで、ご褒美まだなの???
10月の四十路会♪_e0086522_1023456.jpg

by chacha-tida | 2006-10-07 09:50 | ごはん