人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一歩・・・

鬼嫁復活まであと一歩。。。
なかなかしつこい風邪菌です。
うつしたオットは元気ピンピン!
どうやら会社の方一名も、体調が悪くなってしまったのだとか。
オットがうつしたようです (><)

今日はこんなにいい天気なのに、出かける気にならず
また家にこもってしまいそうです。
出張土産の洗濯物、そろそろ干さなくては。
あと一歩・・・_e0086522_8385929.jpg

早いもので気が付けば10月ももう終わりなんですね。
来週は11月。晩秋です。
出張&旅行で忙しいオット。
もうヘンな菌を持ってこないでね。
嫁からの、オ・ネ・ガ・イ。。。

うーん、風邪のせいか薬のせいか胃の調子がよくない (--;)
食欲がありません。
「ようやく食欲が人並みになったね」と、オット。
誰のせいなのよっ(怒)チッ!
正反対にパクパク食べるオット。
晩ごはん作りがまるで拷問のようです。。。
健康第一♪

あ~~早く復活して遊びたい。。。
by chacha-tida | 2006-10-27 08:38 | ひとりごと