人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました~♪

この一週間、寝たり起きたりの生活でお世話になったもの。

細長いタオル♪
首に巻いて温かくしたり、汗を拭いたりと大活躍!!
よ~し、また買ってきておこう!
お世話になりました~♪_e0086522_1136248.jpg


洗濯して、ヨレヨレだわ・・・
でもこのヨレヨレ加減が首にフィットするのよねえ。
ソフトバンクホークスとサムライブルーのタオル。
サムライブルーはビールについてたおまけです。










お世話になりました~♪_e0086522_1136246.jpg

これはプロポリスのスプレー♪
ノドにシュッシュしてました。
おかげでいつもの風邪の時よりも、ノドの腫れや痛みは軽かった!
なくなったので、今週末から4日間出張するオットのために買ってきました。ホテルって乾燥するものね。
また風邪をひいてうつされては大変ですから(苦笑)










今日は私の母の命日です。
10年前の今日、母は66歳で旅立ちました。
3年間の闘病生活でした。
今思えば、私が退職して実家に戻った半年後に母のガンが判明し
退職後ずっと私は家にいましたから、ただの偶然ではなかったような気がします。
あの3年間のことを思い出すのは辛いけれど、無我夢中でした。
AB型の性格が幸いして?か、母の前では何でもないって顔してたっけ。
でも、夜お風呂の中でずいぶん泣いたっけ。
そんな状況の中で、まだ結婚前のオットとの週一回の外での食事が
唯一の気分転換でした。
オットに 「この子(私)に、あまり食べさせないでくださいね」と、言った母(爆)
やはり母は偉大ですね。。。
お世話になりました~♪_e0086522_124462.jpg

コスモスが好きで、母がいた頃は実家にもたくさん咲いてましたっけ。

☆お母さんへ
私は毎日、のんびり幸せに暮らしてます。
言いつけ守れなくて、たくさん食べてます。
でも、お父さんの血が流れているから仕方ないよねえ(汗)
また夢の中で一緒にご飯作ろうね。
by chacha-tida | 2006-10-31 11:36 | ひとりごと