人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きすぎグラタンとティダ

寒くなってくると食べたくなるもののひとつに、グラタンがあります。
この日はひとりだったので、パパッとグラタン♪
小松菜と鶏胸肉とマカロニです。
ちょっと焼きすぎてチーズが黒くなってしまいました (><)
でも、香ばしくてトロトロで美味しかった~
焼きすぎグラタンとティダ_e0086522_7505716.jpg

   ↓中はこんな感じ~
焼きすぎグラタンとティダ_e0086522_7513497.jpg


そして、秋の夜長のティダは・・・
寝ているオットの観察です。
隙間から眺めたり、足を入れてみたり。
焼きすぎグラタンとティダ_e0086522_7532762.jpg

で、遊んでほしいのにオットの元へ行けないとこんな顔で訴えます。
焼きすぎグラタンとティダ_e0086522_7542478.jpg

こんなに愛されて?!オットはシアワセです。
それを傍らで見ている私も、シアワセです。
そして、諦めたティダはオットの気配を感じつつ夢の中へ・・・
焼きすぎグラタンとティダ_e0086522_7575333.jpg

by chacha-tida | 2006-11-14 07:57 | ごはん