人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごはん♪

今夜のひとりごはんです。
鍋焼きうどん♪
土鍋でコトコト煮込みました。
大根、人参、玉ねぎ、長ネギ、油揚げ、ホーレン草、卵入り。
薄~い味噌味にしました。
なので、梅干しを1個乗っけて崩しながらいただきま~す♪
ひとりごはん♪_e0086522_19125126.jpg

                 大雑把な画像です・・・

今日は胃痛に加えて寒気までするので、お昼過ぎまでベッドの中。
夕方近くになって、ようやくティダと散歩へ行きました。
途中、パトロール中のパトカーからお巡りさんに
      「こんにちは。寒いですね。」
って、笑顔でご挨拶されました。
慌ててこちらもご挨拶を返しました。ニッコリと。

私、眉書いてたっけ?!
不審者に思われた?!
ちょっとばかり、ドキッとしました。何故だ???

ひとりごはん♪_e0086522_19125117.jpg

                 今日はパパがいません。
                 なのでママはのんびりしています。
                 お巡りさんに挨拶されたんだよ。
                 パパにホウコクしなくちゃ。
                 ところで、ボクのトリミングはいつですか?
                                     ティダ

by chacha-tida | 2007-02-15 19:12 | ごはん