人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と暮らして

ティダがうちにきてから、約1年半。
いろんなことがあったけど、犬と暮らすってやっぱりいいもんだ。

病気をしたり、イタズラをしたり、朝早く起こされたり、夜中に遠吠えされたり
大変なことも多いけれど
その倍以上、笑わせてくれたり、和ませてくれたりする。

私がイライラすれば遠くから眺め
私が泣けば顔を舐め
掃除機をかければ、私のスリッパにおもちゃを置き
私がお風呂に入ると、ドアの外で待ってるフリをして
ちっちゃな頭でいろいろ考えてるんだなあ、ティダも。

笑ったり、泣いたり、怒ったり
ティダとの毎日は、静かだけどいろんな発見があって面白い。

来月で2才になる、ティダ。
その名のとおり、我が家の太陽となった。
ずっと我が家を照らしてほしい。
それが私の願い。
ああ、ますます犬ばかの私。

犬と暮らして_e0086522_12221089.jpg


*************************************

犬と暮らして_e0086522_1228058.jpg
ホルモン剤が功をなし、昨日より2ヶ月ぶりの●●となりました。
これが重くて、少々バテ気味です。
痛み止めを飲みながら、家でのんびりしています。
お天気なんだけど、ティダの散歩もお休みかな。
当のティダは気持ちよくお昼寝中。
明日は行けたらいいね。



犬と暮らして_e0086522_1248172.jpg

明日から私の大好きな3月。
今年の3月は予定があるので、あっという間かな。
イライラ、クヨクヨな気分は今日で終わり。
明日からはルンルンでいきましょう♪
今年も綺麗な桜を写真に撮りたいな。
春って大好き♪

by chacha-tida | 2007-02-28 12:24 | ひとりごと