人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は春色♪

お天気がよいので、近くの公園までティダと散歩。
でも、風が冷たいです (><)

気分は春色♪_e0086522_11235464.jpg



空はこんなに青いのに

風が冷たくてビックリ!











気分は春色♪_e0086522_11235435.jpg



いろんな木があって、これはティダのお気に入りの木

いつもこの木の根元で佇んでます










気分は春色♪_e0086522_11235436.jpg

ベビーカーに乗ったおこちゃまが

『ワンワ~ン!』 と呼んでくれたので見てます

このあと小走りでその近くまで♪

少し毛を伸ばしているので、もっこりとして見えます









気分は春色♪_e0086522_1150540.jpg
やっぱり外は気持ちがいい (*^-^*)

午後から私も春仕様?のカットに行ってきま~す。






気分は春色♪_e0086522_11473461.jpg
春は出会いと別れの季節

寂しかったり、ドキドキしたり

新しいことが始まる季節でもあります

流されずにマイペースで・・・
私なりに歩いていきます

by chacha-tida | 2007-03-13 11:23 | ひとりごと