人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・爛漫

昨日はヘンなお天気でした。
晴れ間が出たと思ったら雨がパラパラ降ったり。
晴れ間を狙ってティダと散歩して、そのあとはひとりで桜見物。
もう散り始めてました・・・


小倉城の桜です。
春・爛漫_e0086522_7344331.jpg

春・爛漫_e0086522_7345840.jpg


そして、我が家のベランダにも春が。

モッコウバラの蕾
春・爛漫_e0086522_7365973.jpg


カランコエが咲きました
春・爛漫_e0086522_7372631.jpg


そして、今日は病院のティダ
春・爛漫_e0086522_7382690.jpg

ティダはすっかり元気になりました。
今日はまだ寒いけれど、陽射しは燦々と降り注いでいます。

昨日から読み始めた 飯島夏樹さんの 『ガンに生かされて』
朝を迎えられる喜び、夕日を見られる素晴らしさを気付かせてもらいました。
そして、明るくて献身的に看護をされた奥様の姿がとても印象的でした。







お昼前、ティダの病院へ行ってきました。
今日は、注射2本とエコーでの検査です。
膀胱内にはまだ小さな結石がありました。
あと2回通院して注射を、その後は3ヶ月ほど薬を継続して服用するそうです。
今、膀胱内にある石は薬と注射でじきに溶けていく可能性大とのこと。
院長曰く、「これがダイヤなら溶けないけどね」
今日も院長、舌好調でしたぁ(笑)


春・爛漫_e0086522_13211615.jpg

治療のメドが立って、ひと安心。
じっくりと治ってほしいな。
ティダ本人はすっかり元気です。

by chacha-tida | 2007-04-04 07:43 | ひとりごと