人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のドライブ♪

土曜日、雲ひとつない好天となりました。
デパートへ行く予定の日。
バタバタと開店と同時にオットとデパートへ行き
オットの眼鏡を作ってきました。
ついでに私のサングラスもちゃっかりと作っちゃいました(笑)
カフェでかる~くお昼を済ませてから帰宅。
そしてティダと一緒に、いざドライブへ!

車でトコトコ、海をめざします。

途中でトイレ休憩をして
週末のドライブ♪_e0086522_10295976.jpg


週末のドライブ♪_e0086522_10422072.jpg

途中、見ただけのドッグランの番犬










週末のドライブ♪_e0086522_10424746.jpg

花もキレイに咲いてて、春爛漫♪










ティダも寛いでます
週末のドライブ♪_e0086522_103195.jpg


ようやく到着しました~
一気にどうぞ・・・

週末のドライブ♪_e0086522_10315355.jpg

週末のドライブ♪_e0086522_10323631.jpg

週末のドライブ♪_e0086522_10325483.jpg

週末のドライブ♪_e0086522_10361082.jpg


帰りの車中は・・・
あほぼん顔のティダ(汗)

週末のドライブ♪_e0086522_10331292.jpg

週末のドライブ♪_e0086522_10332867.jpg


とにかく陽射しが強かったけれど、気持ちのいいお天気で
ティダも満足のドライブだったようです。
ティダにとっては、初めての大きな海。
匂い、景色、みんな珍しかったようです。
春の一日を楽しみました。






おくさまからのが届きました♪

さくら茶と、大阪の美味しいお菓子です。
週末のドライブ♪_e0086522_1047098.jpg

週末のドライブ♪_e0086522_10482876.jpg
さくら茶には、
八重桜の花びらが入ってます

ほんのり桜色で
ほっこりする甘さ
美味しい~♪







おくさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで夫婦の愛も・・・
これからもよろしくお願いします m(_)m

by chacha-tida | 2007-04-15 10:53 | おでかけ・旅