人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダの週末♪

家で飲ませる薬がなくなったのと、狂犬病の予防接種のために
午前中、病院へ行ってきました。
次回は約3週間後にレントゲンの予定です。
薬はまだ当分必要です。
でもオシッコは順調に良くなってきているし、元気いっぱい♪
毎朝5時過ぎに起こしてくれます (ーー;)ハヤスギル

待合室で隣に座った、生後6ヶ月のトイプーと飼い主さん。
毎朝3時半に起こされるし、噛み癖はあるしで大変なのだとか。
同じですね、みなさん。
うちもそうでした、あの頃。
育児ノイローゼ(笑)気味でしたからね。
過ぎ去ってみれば、懐かしい思い出です。

病院のあとは、いつもの産直で散歩&買い物して帰宅しました。
帰りの車中で、満足げなティダ。
ティダの週末♪_e0086522_13471111.jpg

お昼ごはん食べて、ただ今お昼寝中 zzzz・・・・・

こちらはこれから下り坂のお天気。
よい週末を・・・☆
by chacha-tida | 2007-04-21 13:47 | ペットたち