人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、のんびり・・・

今日はティダの注射もありません。
なので、茶々のケージを掃除したり、あれこれ洗濯したりと
のんびり過ごせそうです。
ティダのオシッコは、安定しているのでひと安心。
今夕出張から帰ってくるオットも、ティダの様子が気になるらしく
毎晩メールがきてました。
今夜は元気に、出迎えができると思います。


今日は、のんびり・・・_e0086522_11413029.jpg


サフィニア・ブーケが咲きました。
花殻を摘んだり、水やりをしたりするときが癒しの時間。
これからは、紫外線に気をつけなくてはいけませんが (^-^;)

それにしても暑いです。
動くと汗だくです。
どうも明日から雨のようで。
今日の好天を活用しなくてはね。

by chacha-tida | 2007-05-15 11:41 | ひとりごと