人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密兵器???

コレ、なんだかわかりますか?
グラタン皿?
プニプニのお茶碗?

実は、ティダの水入れボウルです♪
なんでも、トルマリン等の鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られたもので
水道水を入れておくと活性化されて、風味がよくなるのだとか。
獣医さんから、尿道結石や膀胱炎には水分をたくさん取ったほうが
よいとのアドバイスで、このボウルを取り寄せてみました。
飲む水の量がアップすることを、期待して・・・
もちろん、人間用のマグもあります。

秘密兵器???_e0086522_9533849.jpg


ご心配をおかけしているティダですが、日に日に飲む水も増えて
オシッコも安定して出ています。
朝夕の薬もきっちりと飲んでいます。
昨夜から、おもちゃで遊ぶようになりました。
おもちゃは、元気のバロメーターのようです。
このおもちゃ、カワイイでしょ?
アイスの形をしていて、ちょうどアイスの部分を噛むと音が出るんです。
今朝もあちこち、移動して遊んでいました。

秘密兵器???_e0086522_9534045.jpg


                 みなさん、心配かけてゴメンナサイ!
                 ボクもガンバってお水飲んで、オシッコするよ
                                        ティダ

by chacha-tida | 2007-05-16 09:53 | ペットたち