人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umiさんのストール♪

弟の衝撃的なコメントから気分をかえて・・・
おはようございます。プニプニです♪

これ、なんだかおわかりになりますか?
umiさんのストール♪_e0086522_10203634.jpg


はい、ストールですね。
何故、暑くなったこの時期に?って思いますよね。
これは首に巻いて、日焼けを防いだり汗を吸い取ってもらう目的で
作っていただいたものなんです。
素材は、コットン100%のガーゼです。
私が希望するストールは
   首に巻いても肌触りがよいもの
   お洗濯できて、アイロン不要のもの 
   畳んでバッグに入れても、シワにならないもの
   お手頃価格のもの
この条件をクリアするものは、デパートにありませんでした。

で、ティダのタンクトップをオーダー中だったumiさんにお聞きしてみたら
OK!とのお返事をいただいて、生地選び、サイズを決定して到着です。
さっそく使ってみましたが、気持ちよかった v(*^-^*)
umiさん、無理をお願いしてすみませんでした。
またお願いするかも・・・です(笑)

この夏、このストールは私のバッグの中の必需品です。
そう、オットの知らない、あのバッグの・・・

こんなかわいいタグがついてました♪
umiさんのストール♪_e0086522_10305329.jpg


この夏が終わる頃には、何度も水をくぐって
いい感じになっていることでしょうね。
みなさまもこの夏に向けて一枚、いかがですか?






こちらも、お願いしていたティダのタンクトップと冬用のお洋服
umiさんのストール♪_e0086522_10333072.jpg


どらえもん柄のものは、先着3名だけの特典だそうです
これはオットに大ウケ♪
この夏のお祭り用に決定です
umiさんのストール♪_e0086522_10355887.jpg

これがどこか遠い目をしている、ティダ?!
トリミングがまだできないモッサティダなので、毛がモコモコですねぇ

もう一枚・・・
これも?!
umiさんのストール♪_e0086522_10525163.jpg


私のストールとお揃いのものもあります。
umiさん、お揃いでお散歩ってことですよね?!
私、あのサングラスと帽子とでコーディネートしてみましょうね。
オットが、3歩下がったのですが大丈夫でしょうか?!

umiさんのストール♪_e0086522_1102713.jpg

こ、こうなったのですが・・・
また弟のツッコミが入りそうです
『押し売りお断り!』 のポスターって(汗)
どんとこい!!

by chacha-tida | 2007-05-22 10:43 | お気に入り