人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダのおもちゃ箱

このブログは
「メタボなんかぶっちぎれ!プニプニの今日も満腹、西東!プラスわんこ」
ではありません。今のところ(汗)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家の愛犬 ティダのおもちゃです。
カワイイおもちゃがあると、つい買ってしまう甘~い飼い主。

ティダのおもちゃ箱_e0086522_16124733.jpg


いつもリビングのイスの下に置いてあります。
ティダは遊びたくなると、おもちゃを自分で持ってきます。
そして気がつけばいつの間にかリビングのあちこちにおもちゃが置いてあります。
それをまた片付けることは、しません。
持ってきて、遊ぶだけです(苦笑)

今年の春、ティダは病気をしたときはおもちゃで遊ぶことなんてありませんでした。
食欲と同じように、おもちゃで遊ぶことも元気のバロメーター。
そう獣医さんに聞いてから、おもちゃで遊ぶティダを見るたびに嬉しくなります。
だから、いつでも遊べるようにおもちゃはスタンバイ。

ティダのおもちゃ箱_e0086522_16174483.jpg


遊び疲れたら、もう夢の中。
その早いこと・・・

朝、オットを見送るときも
夜、オットが帰宅したときも
おもちゃを咥えてオットのそばへ。
私が外出から帰宅しても、何もありませんが(涙)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今 浅田次郎さんの本 『月のしずく』 を読んでいます。
短編が7話収録されています。
少しずつ、読みたい本です。

ティダのおもちゃ箱_e0086522_16293170.jpg

           恵さんの写真です
           ただ今、恵さんのブログで コワ~イお話が・・・
           この話で先日、盛り上がったのです
           みなさまも、いかがですか?
 


今日は一日曇り
明日からまた雨のようです。
集中豪雨で、被害がでませんように・・・
by chacha-tida | 2007-07-05 16:32 | ペットたち