人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いので・・・

先日、久しぶりに激しい雷雨があり
ああ、これで夏も終わるんだなあ・・・
って、思ったら猛暑がぶり返しました (><)

あの激しい雷の音にもティダは起きることもなく
いつもよりも早く起きたくらいです。
お向かいのシーズーは、雷が大の苦手。
雷が鳴ると鳴いて、飼い主さんのそばを離れないというお嬢様。
ティダは、自分のベッドでグッスリでした。

****************************************
先日、トリミングから帰宅したら疲れたのかグッスリと寝てました。
暑いので・・・_e0086522_1533912.jpg


たまには、こんな格好で
暑いので・・・_e0086522_154720.jpg


この暑さでお散歩に行けないティダ。
過保護かもしれませんが、シーズーなどの短頭種は暑さが苦手。
なんで、もっぱらおうち遊びに興じてます。
プキプキ鳴るおもちゃを鳴らしながら、歌ったりもします。
が、気分が乗らないとこんな顔で・・・
早くお散歩に行けるようになるといいね。
ああ、秋が待ち遠しいなあ。
暑いので・・・_e0086522_1542397.jpg


****************************************

先日ティダのトリミング中に訪れた海。
まだまだ夏色でした。
この夏の思い出、できましたか?
暑いので・・・_e0086522_1513127.jpg

by chacha-tida | 2007-08-25 15:14 | ひとりごと