人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダは王様~♪

最近はリビングの床に寝転んでDVDを見る事が多くなった私。
やっと床に座っても立つ事ができるようになりました (*^-^*)ヨカッタ
ここ最近、冷え込むようになったので
使っていないクルマのクッション(父所有)を、オットがひいてくれました。
これで寝転んでも腰や膝が痛くないっ!

と、喜んだのも束の間
ティダに
乗っ取られました(泣)
ティダは王様~♪_e0086522_10134100.jpg

ただでさえ幅が狭いのに、ときにはそこに私とティダがくっつき合って寝ています。
お互いに 邪魔だなぁと思いながら。
でも、この寝顔を見ていたら譲ろうかと思ってしまいますが
夜になるとまた、くっつき虫状態 (ーー;)
今のところ、勝負はティダに有利です。。。

でも、いいもん♪
私にはこんな楽しみがあるもんね。

ティダは王様~♪_e0086522_1055962.jpg

美味しいお茶やさんの
抹茶クリームパフェ♪
静かな店内でのんびりと味わうのが最高です。










ティダは王様~♪_e0086522_1073748.jpg

秋の味覚、栗ごはん♪
これは生協さんの素を炊き込みました。











ティダは王様~♪_e0086522_1093751.jpg

そしてコレ♪
結婚してからあまり飲めなくなってしまいましたが
外でおうちで、最近は週末だけ楽しんでます。
今週末は、オットとおうちでもつ鍋の予定。
ええ、これも生協さんのセットに野菜とちゃんぽん玉を加えます。
オットは密かに美味しい日本酒を用意しているようで・・・
これもまた楽しみ!




***********************************
***************************************


今朝は洗濯物を干す前に、ガラスを拭いて
ほったらかしだったミニゴムの木を植え替えて
これまたほったらかしだった、ローズマリーの枯れ枝を取りました。
ついでに配置も変えて、気分一新。スッキリ~

さぁて、これから茶々のケージを掃除して
掃除機かけなくちゃ。
その後は・・・?

オットの出張が入ると、あっという間に週末です (^-^;)
日曜日、診察して経過がよければ久しぶりにティダのトリミング。
今のところ、調子はGOOD! なのでたぶん大丈夫でしょう。
3ヶ月ぶりにレントゲンで石の状態も見る予定で
こちらの方が、ちょっとドキドキものです(汗)

ティダは王様~♪_e0086522_10343327.jpg


今年は紅葉が遅いようですね。
恵さんの写真のような、綺麗な紅葉をティダと見にいきたいものです。

みなさまも よい週末を・・・☆
by chacha-tida | 2007-10-12 10:23 | ひとりごと