人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院で・・・

今日は朝一番で、ティダを病院へ。
傷口は順調に回復しているようです。
ちょっと赤いとこがあるのは、初めに舐めたから・・・
来週の水曜日、傷の具合がよければ抜糸です。
抜糸後も少しの間、カラーは着けねばならないようですが
ティダはもうすっかり慣れている様子なので、安心です。

お茶目な院長、ティダの傷口を診るフリして
私のお腹をツンツンと(爆)
触りたくなるお腹なのねえ。。。

プニ 『そこは、私のおなか!
院長 『ああ、そうだった。これ、セクハラじゃないからね。』
プニ 『毎度のことだもんね(笑)』


てな会話が繰り広げられる診察室。
とってもお茶目な院長だけど、腕は確か。
なので、この病院ともかれこれ8年のお付き合い。
最初はハムスター、そしてモルモット、ワンコ。
まだまだこの病院との縁は切れないなあ(笑)

診察を待つ間、隣に座っていたニャンコ(ヒマラヤンだそうです)に興味津々だったティダ。
とってもカワイイ子で、院長も抱っこしてた。(当のニャンコは怒ってたけど・・・)
みんな早く元気になってね。

病院で・・・_e0086522_16262881.jpg


今日は雨がパラついたり曇ったりで、まるで初冬のような雰囲気。
カラッと晴れた秋晴れが恋しいです。
ここ数日、ティダにベッタリの日々。
もう傷口の違和感もほとんど感じていないようなので、カラーをしていれば安心です。
以前はカラーをしていても、どうにかして舐めようとしたりしてましたから。
まさに時がクスリですね。

今日から11月。
なんだか年々早く感じるのは、トシのせいでしょうかねえ。
今年は灯油が高いし、おまけに寒い例年並みの冬の予報が。
去年が暖冬だったからなあ。
灯油もガソリンも家計に痛いです (><)
でも残り2ヶ月、元気に過ごしましょう♪





先日、野球の日本シリーズを見ていたオット。
日ハムのダルビッシュ投手の奥さまが、画面に写ったら
  『あっ! タエコだ!!

奥さまは、サエコさんです。
タエコって誰ですか?

おっぱぴ~なオットです・・・
by chacha-tida | 2007-11-01 16:39 | ペットたち