人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダの抜糸と私の風邪・・・

今日、無事にティダの抜糸が済みました。
あと2~3日、カラーをつけたらカラーも終了!
ザビエルやらエリマキトカゲやらと飼い主に言われてきたティダ。
お疲れさま~
   ちなみに、横顔はあのIKKOさんに似てます

そのティダと入れ替わりに?、私が病院へ。
昨日から咳が酷くなり、夜眠れなくて。
おまけに微熱まででてきて、まさに風邪!
喉を見た先生 『あ、こりゃ悪いわ』
吸引して喉にルゴールを塗って、薬とともに帰宅。
どっぷり汗かいたら、少しはスッキリしました。
人よりものど●●●が大きい、私たち姉弟。
いつも喉が痛くなります。

朝からバタバタしていたので、今から洗濯物を干します。
そして寝ます。
なので今夜は超手抜きゴハンでーす。

みなさん、この時期の風邪を甘くみてはなりませぬ。
長引くので、くれぐれもご注意くださいね。
それでは、オヤスミナサイ・・・
     夕方、起きれるだろうか?!
by chacha-tida | 2007-11-09 13:17 | ひとりごと