人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、4日・・・

年が明けて早いもので、もう4日ですね。
なんだかここにきて、パワーダウン・・・
と言いながらも、昨日は人がたくさんのデパートへ。
新年早々に買ったものは、ビタントニオのアレです。
お正月にお祝い返しの商品券が届いたのです♪
   「思うツボだね!」
とのオットのひとことにニンマリした私。
私の念力が通じたのか?!
商品券を握り締めてデパートへ。

昨日は早速、ホットケーキミックスで簡単ワッフル
今朝はハムとチーズでホットサンドを作りました。
画像は、お腹の中に先に入ったのでありません (^-^;)
まあまあ、美味しかったです!

もう、4日・・・_e0086522_9542440.jpg


朝からとってもいいお天気だけど、少し寒いです。
ティダはオットとのお散歩が日課に。

オットが年末にコッチョリ仕入れてきたのがこのお酒。
芋焼酎ですが、珍しいものなのだとか。
私にはさっぱりわかりませんが・・・

もう、4日・・・_e0086522_9564245.jpg


今夜は友人のお店で晩ごはん♪
今年初です。
弟&ゆかいな友人一家は年末に訪れたようですが。
オットはとても楽しみにして、休日なのに会社で仕事を片付け
アスレへ行ってから夕方お店で待ち合わせ。
それまで私は溜まった洗濯物や、茶々のケージの掃除などが。
もうお正月気分も終わりです。
いつもの日々に気持ちを切り替えていきます。

ティダはまた今日も留守番です。

もう、4日・・・_e0086522_1041033.jpg


**********************************

昨夜は今年の目標とか、やりたいことなどを書き出していたら
興奮して?なかなか眠れなくなりました。
いちばん大きな目標は
  エッセイを入選させることです(汗)
入選したら、オットが私専用のノートPCを買ってくれるそうです。
がんばるどー047.gif
あ、ダイエットもね042.gif

もう、4日・・・_e0086522_10123294.jpg


みなさまの今年いちばんの目標は何ですか?
by chacha-tida | 2008-01-04 10:22 | ひとりごと