人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日。ちょっと休憩。

土曜日から日曜日へと変わる頃から、雨になりました。
オットもいない日曜日の朝。
おもいきり朝寝を楽しみました。
今日開催されるマラソンの大砲や、ティダの朝ごはんコールで起こされたけれど
またベッドで惰眠を楽しみ・・・
あ~よく寝た003.gif

昨日は午後から買出しに行き、常備菜の材料を買ってきました。
なので今日は晩ご飯&常備菜作りです。
  写真はIT担当が戻ってからね(汗)

あの・・・
いまごろなんですが・・・
うちには体重計がないのです008.gif
ええ、現実を見るのが怖かったから007.gif
でも、これではダメだと思いまして
メモリー付きのもがいいというオットより先に、メモリーなしのものをネットで注文しました。
だってメモリーがあるとオットにバレちゃうじゃないですか。そんなの嫌だ!
注文したのはシンプルなデジタル体重計。
100g単位で測定できます。これで充分!
記録魔の私は、秘密のダイエットノートに記録するので。
現実と向き合って、日々がんばる覚悟です066.gif

雨の日曜日。ちょっと休憩。_e0086522_1145248.jpg

                               恵さんの写真で癒されてます 


ダイエット開始からまだ5日目。
まだまだ慣れないことばかりだけど、私のライフスタイルとなるまで身につけたいな。
戸惑いながら、ときには挫けそうになりながらも一歩ずつ進んでいきたいな。
たまには友人たちとの会食を楽しみながら。
おしゃべりすることも、ストレス解消♪

みなさんの応援や励まし、そしてアドバイス
とっても嬉しく、励みになってます。
どうもありがとう!!
これからもよろしくね!!

雨の日曜日。ちょっと休憩。_e0086522_11571257.jpg


基本はこのお茶碗に
軽く一杯のご飯
お代わりはナシよ011.gif
                       
by chacha-tida | 2008-01-20 11:58 | ダイエット