人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週明けは曇り・・・

曇りの週明けとなりました。
寒いです。
昨日よりは2℃ほど気温は上がるようですが。

キッチンの隅で眠っていた秤が登場です。
これでごはんの量だけ、量ってます。
玄米ごはんで120g

週明けは曇り・・・_e0086522_7524752.jpg

今までと比べると・・・
ひぇ~、少ない (><)
今までが、多すぎでしたね(汗)

                    ++++++++++++++++++

週末のごはんです♪

週明けは曇り・・・_e0086522_755966.jpg

1月19日 朝ごはん








週明けは曇り・・・_e0086522_7553955.jpg

1月19日 昼ごはん

酢れんこんと人参と玉ねぎのマリネ






週明けは曇り・・・_e0086522_756191.jpg

1月19日 晩ごはん

野菜スープにシーフードミックスと
カレーパウダーを加えてカレーに
サラダはお惣菜のもの1/2
シークワーサーをかけてます 





週明けは曇り・・・_e0086522_7565651.jpg

1月20日 ブランチ

昨夜の残りのサラダ付き!






週明けは曇り・・・_e0086522_7572133.jpg

1月20日 晩ごはん

鶏ムネ肉を蒸し鶏にしました。
ソースは、ケチャップとマヨネーズをシークワーサーで割ったもの
オットは 「ボディビルダーの食事のようだ」と言ってパクパク。



                ++++++++++++++++++++

今日は注文した体重計が届くようです。
現実と向き合います007.gif

ダイエット日記のようになりましたが、もちろんティダは元気です070.gif
昨日、オットが出張から帰ってきたらおもちゃを選んで大はしゃぎ♪
私が外出から帰っても、ベッドから出てこないのに・・・
この差はなんなんだ002.gif

路面が乾くお昼ごろには、お散歩へ行けるかな。

一年のうちでもっとも寒いこの時期、風邪などひきませんように。
今週も元気で過ごしましょう♪

週明けは曇り・・・_e0086522_813334.jpg

by chacha-tida | 2008-01-21 08:14 | ダイエット