人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごは~ん♪

今朝は冷え込みました。
今も寒い風がビュービュー吹いてます025.gif
オットは佐賀~大分へと出張に出ました。一泊ですが。
気をつけて行ってほしいものです。
ティダは寂しそうにお見送り002.gif

                   @@@@@@@@@@@@@@@@@@

ごはんで~す♪

ごは~ん♪_e0086522_8191665.jpg

1月21日 朝ごはん








ごは~ん♪_e0086522_8193158.jpg

1月21日 昼ごはん








ごは~ん♪_e0086522_8194515.jpg

1月21日 晩ごはん

手羽元と卵をお酢を入れて煮ました
こっくりとして、満足♪




ごは~ん♪_e0086522_820074.jpg

1月22日 朝ごはん








ごは~ん♪_e0086522_8201662.jpg
1月22日 昼ごはん

お好み焼が食べたくなったので
キャベツと天かす&ヤマイモと少しの粉と卵で
ソースはシークワーサーで割ってます
あっさりとして、美味しかった!


ごは~ん♪_e0086522_8204472.jpg

1月22日 晩ごはん







ごは~ん♪_e0086522_821277.jpg

1月23日 晩ごはん






               

                 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こちらはオットの会社の名古屋支店の方が送ってくださいました。
かけるお味噌、いろいろ~♪
ごは~ん♪_e0086522_8325646.jpg

いろいろアレンジできそうです。
どうもありがとうございました010.gif
なにか九州の美味しいものを送りますね。オットが(笑)

                  @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は温度も上がらず寒い一日になりそうです。
が、所用で外出してきます。
気合いだぁ066.gif
ティダはエアコンつけてお留守番です。

今日も元気で過ごしましょう♪
肉離れしないように、ストレッチしてから出かけようっと(汗)
ファイト~
            負けへんで~031.gif (ダレに???)
by chacha-tida | 2008-01-24 08:39 | ダイエット