人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査の結果は・・・

昨日の血液検査の結果を聞きに行ってきました。

結果は・・・

前回1月12日と比較して、数値が改善されてました041.gif

やはり数字に表れると嬉しいし、励みにもなりますね。

Drからは、あまりがむしゃらにやらないように・・・

と言われましたが、なんとなくコツが掴めたので今のペースでもうひとがんばり066.gif

この一ヶ月あまりで、体重は約6㎏落ちました。

オットは、ご褒美の覚悟を決めたようです。オホホ~

病院のあと、ひとりでお茶してきました063.gif
検査の結果は・・・_e0086522_1628434.jpg

温かいアメリカーノを飲みながら、ipodで音楽聴いてました。

今日は曇っていたので、ちょっと肌寒かった・・・

でも気持ちは、ほっこり温かでした。

無我夢中で取り組んだこの一ヶ月だったけれど

いいタイミングでのチャンスだったなあと思います。

これからも、気を抜かずに続けていこうと思います。

検査の結果は・・・_e0086522_16385460.jpg

週末は寒の戻りがあるようです。

体調を崩さないようにお過ごしください。
by chacha-tida | 2008-02-22 16:40 | ひとりごと