人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠くても・・・ (●^-^●)

今朝は4:30にティダに起こされました。3回も。

一回目・・・オシッコしたから、ビッケちょーだい!
二回目・・・今からうんちょするよ!という、お知らせ ^^;
三回目・・・うんちょしたから、ビッケちょーだい!

とまあ、訳すとこんな感じでしょうか。
それからまた寝たので、スッキリしない目覚めとなりました007.gif

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


でも・・・
今朝は、お楽しみが・・・037.gif

月曜日に華さんから手作り天然酵母のパンが届いたのです♪
バター、卵、牛乳は使わずに最後にオリーブオイルを少しだけ加えたパン。
トーストすると表面はサクサクで、中はもっちり。美味しい~
もう今の私に嬉しいパンです!
眠くても・・・ (●^-^●)_e0086522_7525223.jpg


眠くても・・・ (●^-^●)_e0086522_7531599.jpg

さっそくスライス♪
ガマンできずに端っこをパクッと(笑)






眠くても・・・ (●^-^●)_e0086522_753366.jpg


美味しいうちに冷凍庫へ保存しました






眠くても・・・ (●^-^●)_e0086522_82546.jpg


添えられていたカード
メッセージが今の気持ちにピッタンコ!







少しだから・・・って、言われたけれど中年仮面夫婦の私たちには充分な量ですよ。
さすがにオットも 「口当たりがよくて、ウマイ!」 とパクパク食べていました。
華さん、ありがとう♪
当分楽しめます024.gifワ~イ!

パンを切っていると、この子がウロウロ・・・
カケラが落ちていないか、チェックしてました(汗)
眠くても・・・ (●^-^●)_e0086522_814345.jpg

小型犬には見えない堂々たる姿。
明日には小型犬に戻ります。きっと(汗)

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


昨日は雨が凄くて、一日家にいました。
今日は真冬に戻るようです。

一昨年の暮れにいただいた黄梅が、ようやく咲き始めました。
手入れが悪かったのかなあ・・・と心配していたのですが
ポツリ ポツリと咲き始めました。

眠くても・・・ (●^-^●)_e0086522_893143.jpg


眠くても・・・ (●^-^●)_e0086522_819344.jpg


黄色って元気が出る色ですね~
日ごとに花が咲いていきます。
毎日眺めるのが楽しみ♪

今日はお散歩、行けるかな???



  
by chacha-tida | 2008-02-27 08:17 | ひとりごと