人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主ふたりで前祝い・・・?

昨夜は久しぶりにオットとふたりで外食でした
飼い主ふたりで前祝い・・・?_e0086522_9383977.jpg

                   ↑ここへ行きました
3月の土曜日というためか、いつもは静かな店内も
この日はあちこちで歓声があがり、盛り上がっていました。
若者に紛れ込む、中年仮面夫婦(爆)
薄暗いからわかんないっ! きっと。

さてさて、食べたものたちは・・・
飼い主ふたりで前祝い・・・?_e0086522_9412658.jpg
飼い主ふたりで前祝い・・・?_e0086522_9414220.jpg






飼い主ふたりで前祝い・・・?_e0086522_9431592.jpg
飼い主ふたりで前祝い・・・?_e0086522_9433124.jpg






飼い主ふたりで前祝い・・・?_e0086522_9434653.jpg

どれも美味しかった~
ごちそうさま~





食べ終わるとティダの待つ我が家へソッコーで帰宅。
ティダ王子は、すでに夢の中・・・
飼い主ふたりで前祝い・・・?_e0086522_9485752.jpg

今日23日は、ティダ満3歳のバースデー♪
熊本のブリーダーさんのとこで生まれて、北九州へやってきたティダ。
縁あって我が家へやってきました。
その名のとおり、我が家の太陽です。
これからも元気でいてほしいな。ずっとね。

あ、ティダのプレゼント忘れてたよ008.gif

ごめ~ん!!
by chacha-tida | 2008-03-23 09:54 | ごはん