人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・スランプ 脱出?!

このところひたすら眠く、食欲もアップでなんだかなぁ・・・
体重も減らないし・・・
やる気もでないし・・・
って感じのスランプ状態でした

今日は病院の日
そのあとにいつものカフェで、お茶しました
外で飲むには冷たい豆乳ラテは、まだ早かったなぁ(苦笑)
でも、なんだかいつもと違う・・・

プチ・スランプ 脱出?!_e0086522_16244250.jpg

私が好きなこのスタバ

オープンして明日で5周年なんです













プチ・スランプ 脱出?!_e0086522_16263152.jpg



横にもメッセージが

何だかとっても嬉しかった

ちょっとモヤモヤしてた気分も回復してきた

ちょっとスランプのときもあるさ

機械じゃない、人間なんだから

このままでいいんだ

そう思えてきたら心が軽くなった



お茶を飲みながら、ipodで新垣 勉さんの曲を聞いていたら
なんだか沖縄にいるような気がしてきて
目の前の小倉城が首里城に思えてきた(爆)
まさに空想旅行

帰りには小さな花束を買って帰りました

プチ・スランプ 脱出?!_e0086522_1636518.jpg


               元気な私も
               少し凹んだ私も
               どちらも同じ私だもの

               いろんな私がいてもいいよね
by chacha-tida | 2008-04-18 16:41 | ひとりごと