人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日は晴れ♪

昨日はお天気が崩れたものの、今日はまた朝から晴れ058.gif
連休も最終日となりましたぁ
この連休は、近場をウロウロしただけだけど充実してました♪

連休最終日は晴れ♪_e0086522_80415.jpg


ゆかいな仲間たちとのお祭り見物も
昨日のオットとのデパート巡りも
義母へひと足早い母の日の食事&プレゼントも

連休最終日は晴れ♪_e0086522_811438.jpg


元気で楽しく過ごせたのが何よりでした

連休最終日は晴れ♪_e0086522_821751.jpg


渋滞が嫌いな私たち
連休終わってしばらくした頃に、お出かけしようと計画中♪
といっても、クルマで行ける近場ですが・・・
行けたらいいな、アウトレット!!  
こむぎんさん、アドバイスよろしく~053.gif

連休最終日は晴れ♪_e0086522_844757.jpg


今日は夕方、生協さんの個配の日
ひき肉とたっぷりのみじん切り野菜で、ドライカレーを作る予定です
    注)あくまでも予定なので、変更の場合も・・・アリ?

連休最終日は晴れ♪_e0086522_865895.jpg


我が家の花たちが、見ごろを迎えました
もう春というより、初夏のようです
そろそろお布団を入れ替えなければね
オットは、「暑い・・・」 とひとこと

連休最終日は晴れ♪_e0086522_884951.jpg


毎日オットが遊んで?くれるので、ブンブン元気なティダは
連休中も早朝からハイパワー066.gif
おかげで早寝早起き、健康的に過ごせました! オットが

連休最終日は晴れ♪_e0086522_8121654.jpg


朝ごはんのあとは、一日まったりと過ごすティダ
朝だけなんですよ、ハイパワー
あ、昨日は夕寝の私にハイパワー攻撃がありましたが叱られて撃沈
ふて寝しておりました

さてと、洗濯をしようかな
日焼け止めをつけて干さなくっちゃ

みなさまの連休は、いかがでしたか?
by chacha-tida | 2008-05-06 08:19 | ひとりごと