人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ、いろいろ

冷蔵庫の食材が足りなくなり、ちょっと気になるものもあって
今日はちょこっと買い物へ
気圧の影響からくる頭痛も、薬で治まったことだし

雑誌で見てていいなぁ~って思っていた、ポンポンチーク(笑)
高くって手が出ない (--;)って思っていたら、お手頃なものを発見 @@
マ●キ●で30%オフだし~
意外とつけやすいし、細かいキラキラがキレイだし~
ってことで、手にして帰宅♪
キャップにシール、ペッタンコしました(笑)
あれこれ、いろいろ_e0086522_20284711.jpg


ルンルンで(単純 ^^;)スーパーをウロウロしていたら、コレをまた発見 @@
カスピ海ヨーグルト♪

あれこれ、いろいろ_e0086522_20294845.jpg

以前、種菌で作るのが流行りましたが不精な私には無理で・・・
でも、これは美味しそう!

しかし凝り性の私は、帰宅後ネットで調べて自分で作るヨーグルトセットを見つけ・・・
当分、また悩むことになりそうです (^-^;)
見つけたのは、以前新聞にも載っていたこちら

056.gif          056.gif          056.gif


今夜のごはんは、買い物に行った割には質素です(汗)

あれこれ、いろいろ_e0086522_2036529.jpg

先日のドライカレーを冷凍庫から出して解凍し、玄米ごはんと炒めてカレーチャーハンにして
あとはブロッコリーとチキンサラダ(冷凍品)、プチトマト
それに昨夜のお味噌汁
なぁんて、簡単なんでしょ♪
そうそう、このブロッコリーはレンジでチン!しました。

最近の夜のお供・・・
大好きな本と、香りのサシェを入れるポッケつきリラックマ

あれこれ、いろいろ_e0086522_20394039.jpg

石鹸の香りがします
サシェの香りが無くなったら、アロマオイルをコットンにつけてポッケに入れようかな

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昨日は25℃で
今日は20℃で
明日は15℃らしいです
3日間で10℃の差はキツイです (--;)
夕方から雨も降り出しました
明日も一日雨らしいです
初夏から一気に早春へ逆戻り・・・
せっかくお布団、入れ替えたのにぃ~
フリース、着て寝ようかな(苦笑)
みなさまも体調を崩しませんように、ご自愛くださいね
よい週末を・・・016.gif
by chacha-tida | 2008-05-09 20:47 | ひとりごと