人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶい・・・ (--;)

今日は予報が見事に外れ、雨は降りませんでした
でも、気温は22℃
少し風が吹いてました
さぶい・・・
先週までが暑いくらいだったので、余計に寒く感じます
洗濯して仕舞い込んだ長袖Tシャツをまた出して着ました

マットの上にゴロ~ンとしていたティダも
寒いのでベッドで丸くなってます

さぶい・・・ (--;)_e0086522_1984631.jpg

あったかそうだね、そのベッド・・・
それに、その毛皮・・・?
   あ、私にもあった! 肉襦袢(汗)

053.gif          053.gif          053.gif


今夜は生協さんから届いたゴーヤが食べたくて、炒めてみました

さぶい・・・ (--;)_e0086522_1910860.jpg

ゴーヤ、パプリカ(赤)、もやしの炒めたもの
豆腐ハンバーグ(by生協)、ホーレンソウに温泉玉子のっけ
玄米ごはん
それに、美味しい茄子のお漬物♪

あ~~~、美味しかった!!
満足、満足!!

明日は今日よりも涼しく?て、20℃らしいです
雨にならなければ、お散歩行けるね
今日はパンを焼いたり、酵母&パンを仕込んだりと珍しく家事に勤しんだ一日
明日も今日仕込んだパンの焼成が待ってます
初めての きなこ入りパン です
どんな味かな
楽しみです070.gif
by chacha-tida | 2008-05-13 19:19 | ごはん