人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院とランチ♪

今日は2週間に一度の病院の日
ipod 聞きながらテクテク歩いて行きました
いやぁ~、いいお天気でした058.gif

ここしばらく停滞していた体重も、ようやく動いてくれて
  「自己コントロールがうまくいってますね」
と、先生にお褒めの言葉を頂戴しました
今日、一応先生と相談してた第一目標の体重をクリア
で、次は第二目標へGO!!
果てしなく長い道のりですが、コツコツといきましょう

病院を後にしてコレを食べに向かいました

オムたま焼きそば

病院とランチ♪_e0086522_17434791.jpg

太めの麺とトロリとした玉子がよく合うんです
一度食べてからかなり気に入り、病院のあとはコレ(笑)

今日はお天気もよかったので、外でお茶しようかとも思ったのですが
紫外線が気になり、店内で頂きました

アイス豆乳ラテ

病院とランチ♪_e0086522_17455512.jpg

昼下がりのカフェは、そこそこの人がいました

夕方、天然酵母で山食パンを仕込みました
明日の午後には焼けるかな
今回は成功しますように
ちゃんと型にくっつかないように、注意しなきゃ

オットは毎晩のように私に聞きます
  「クオカへ注文した?」
理由を聞くと
  「レーズンの入ったパンが食べたいから」

未だに注文していません(爆)
意地悪かしらん? ウヒヒ

さぁて、アイロンかけしなくっちゃ
by chacha-tida | 2008-05-15 17:59 | ひとりごと