人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度寝の週末~

今日は、朝一番の飛行機で日帰り出張のオット
なので、AM4:30起きです・・・

何故だかティダがその時間、お水を飲みオシッコをして
私の元へビッケをもらいにきて
そのままオットの布団の上で、バタンと寝たそうで
それでオットは目覚ましではなく、目覚まし犬に起こされたそうです
これって、以心伝心?!

てなワケないよね。偶然でしょうね。

朝食を食べたオットを見送ったら、即ベッドへ戻り
心地よく夢の中へ・・・
ティダも心地よくというか、グッスリと眠っていました

ようやく目覚めて、朝ごはん・・・
画像はありません

ボンヤリとした頭で、洗濯と掃除を済ませ
昨日仕込んでおいたパンを成型して、最終発酵に・・・
そうしたらもうお昼
朝ごはんが遅かったので、食べたものは

プレーンヨーグルトにきなこ&小麦胚芽のっけ

二度寝の週末~_e0086522_14403377.jpg
 

昨日スーパーで見つけた カロリー低めの寒天

二度寝の週末~_e0086522_14411925.jpg











二度寝の週末~_e0086522_14413139.jpg

これがブルッブルで
とっても美味しかった♪
固めの寒天が大好きなので
自分で作ろうと思いながら
パン作りに夢中で・・・
コレ、リピ決定♪
ちなみに、コラーゲン入りタイプも
ありました




そして最終発酵が終わったパンをただ今、焼いてます
うまく型から抜けてくれるかな
よく膨らんでくれてます043.gif

パンが焼けたら、ティダのお散歩です

明日はプレイガイドへ、まっさん(さだまさしさん)のチケットを買いにGO!!
並ぶの覚悟で、準備して行かなくっちゃ
送迎は、出張帰りのオットで~す037.gifオツカレサマ
そろそろ、レーズンとオレンジマーマレード(追加で要望アリ)を注文しましょうかね
by chacha-tida | 2008-05-16 14:51 | ごはん