人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の四十路会

今日は午後から、こむぎんさんとランチ~♪
デパートの中にある、アフタヌーンティーでランチセットを

名前忘れました(汗)
ミートソースに半熟玉子がトッピングゥ~

雨の日の四十路会_e0086522_2129793.jpg

玉子を割ると黄身がトロ~リ♪
雨の日の四十路会_e0086522_2129427.jpg


雨の日の四十路会_e0086522_2130568.jpg

ひょうたん型のパンが付いてきました

お互いの近況やいろいろなことを
しゃべる→食べる→しゃべる→食べる(笑)
いつの間にか完食です




そして、デザートとお茶

私は、アイスティーとパウンドケーキをチョイス

雨の日の四十路会_e0086522_21323936.jpg


いくら私でもダイエット中なので・・・
ひと切れは、こむぎんさんへお願いしました!

雨の日の四十路会_e0086522_21343326.jpg

お茶を飲み終わっても、話は尽きず・・・

場所を移動して、またお茶することに








その前にデパートをちょいとウロウロ
すると目に入ったものが、『かまわぬ』 のてぬぐいたち
てぬぐいを前にして、柄を選ぶ私たち
その柄が面白くて、ゲラゲラと笑う私たち
箸が転んでも可笑しいお年頃・・・は、過ぎちゃったけどとにかく盛り上がる私たち
だって、可笑しくって(爆)
こんなに笑ったのはひさしぶり
きっとNK細胞も異常に増えてるねって言いながら、また笑うふたり
誰か、止めて~爆

次に向かったのは、人魚姫のいるカフェです
私たち、御用達のカフェ(笑)
ここでは温かい飲み物を手に、また笑いの続き・・・
ああ、笑い過ぎてシワが・・・

そろそろ時間がきたので、食料を買って家路に着きました
ふたりとも袋の中には、ダイエット寒天♪
先日、私が食べたブルッブルの寒天です

こむぎんさん、今日はとっても楽しかったよ
またお付き合いくださいね
あのてぬぐい、披露してね(笑)




by chacha-tida | 2008-05-19 21:52 | 四十路女の会