人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・タカラヅカ☆

今日は、初めてタカラヅカの雪組公演を観に行きました

開演前に座席から・・・
17列の中央です♪

初・タカラヅカ☆_e0086522_2205797.jpg


始まると同時にポカンと口を開けたままの自分に、しばらくしてから気付き

幕間にみんながダッシュでロビーへ行く理由が後から分かり

一階の通路に歌いながら降りてきたタカラジェンヌにうっとりとし

気がつけば、終演となっていました・・・


つい買ってしまったグッズ

お決まりのパンフ

初・タカラヅカ☆_e0086522_2252124.jpg


キティとコラボのストラップ(かなり目立ちます・・・)
       キティが大きな羽を付けてます

初・タカラヅカ☆_e0086522_226450.jpg


帰宅してからも、頭の中では曲が流れ

このまま、知恵熱でも出そうな気配がしています

どうやら、夢の世界に一歩ハマってしまったようです
by chacha-tida | 2008-05-29 22:10 | ひとりごと