人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーダウン・・・?

木曜日から始まった私の黄金週間
さすがに今日はパワーが切れてきたようで・・・

アタマの片隅には、いまだに「ベルサイユゥ~♪」の曲が流れ

もう一方の片隅では、あの時計がよかったなぁとの思いが湧き

しかしカラダはパワーがなく・・・

パワーダウン・・・?_e0086522_11473651.jpg

今日はダラリンコとしております

昨日から晴れて気持ちのよい週末になりました

もちろん、お昼寝にもGOODなのであります

午後から食材の買出しへ行ってきます

パワーダウン・・・?_e0086522_11501430.jpg

金曜日に立ち寄ったSAから見た山々

雲で霞んでいるけれど、こんなに連なった山を見るのは久しぶり

普段はなかなか見られないので、新鮮でした

パワーダウン・・・?_e0086522_1153148.jpg

そろそろパンを作らないと、ストックがなくなってきました

やっぱりシンプルに、食パンがいいかなあ・・・


今日から6月

雨の季節に入りますが、ジメジメに負けないように

しっかり食べて、たっぷり眠って

気分転換にも励んで、今週も元気にまいりましょう♪
by chacha-tida | 2008-06-01 11:57 | ひとりごと