人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中になってること

今、私が夢中になっていること

それはネットで買い物することでもなく

毎日せっせとパンを焼くことでもなく

編み物♪

糸がなくなるといそいそと街へ買いに行き、ランチを食べカフェでまったりとし・・・
という、ある意味とっても贅沢な日々を送っております

周期的にやってくる編み物熱
今まさにその真っ最中なのでございます

何を編んでいるのかって?

お決まりの 帽子です

そんなにたくさん編んでも、アタマはひとつ

凝り性の私は、デザインが気に入ると色違いで編んでみるのがスキ010.gif

遠くへ旅立っていったものもあります。
       いや、強制的に送ってしまった・・・

なので、少々ブログの更新も遅れ気味
いや、気まぐれになっておりますがどうぞお許しを・・・

飽きるまでですから・・・

夢中になってること_e0086522_917155.jpg

沖縄地方は梅雨明けしたとのこと
夏の沖縄へ行く事は、まずありませんがビーチは賑やかなんでしょうね
今年の沖縄、梅雨に期間が短かったとのこと
水不足も気になりますね

北九州地方は、これからが梅雨本番の雨の降り方になるようです
局地的な豪雨にも注意をしないといけません

先日の地震の被災地にも、今日は雨の予報がでています

こうして雨露をしのげて、生活できるって幸せなことですね

というわけで、プニプニは元気です。
            まあ、いろいろありますが・・・

夢中になってること_e0086522_9242897.jpg

                 美味しそうなお魚!って思った方、手を上げて~笑
by chacha-tida | 2008-06-19 09:31 | お気に入り