人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ~な気分で♪

『ルナッチ&みふゆ きまぐれダイアリー』みふゆさんのブログで知り合った
桃っぴさんから、今日素敵なプレゼントが届きました~

アロマオイル入りの手作り石鹸

アロマ~な気分で♪_e0086522_20181817.jpg

素敵なラッピングで、もったいないような・・・
でも、今夜さっそく使わせていただきますね016.gif
とっても楽しみ☆


ティダの虫除けスプレー(アロマ入り)

アロマ~な気分で♪_e0086522_20193883.jpg

今日のお散歩前に、ティダのボディにスプレーして行きました
とってもいい香りで、私も癒されます・・・


私のためにブレンドしてくれた、アロマオイル

アロマ~な気分で♪_e0086522_20212354.jpg

さっそくリビングのアロマポットで焚いてみました
ほんわか、しあわせ気分に・・・

そして、丁寧なお手紙も添えられていました
桃っぴさん、本当にありがとうございました

同じ九州に住んでいて、東京のみふゆさんちで知り合って(笑)
いつかは桃ちゃんとティダも一緒に会いたいですね
       オットはそちらへ出張しましたぁ~

梅雨が明けたら過酷な九州の夏が待ってます
素敵な香りに包まれて、毎日を快適に過ごしたいな

今夜は、枕元のリラックマにこのオイルを落として休みます

            あ~、しあわせ・・・
by chacha-tida | 2008-06-26 20:30 | お気に入り